ああだこうだぶろぐ

徐霊やら神事やら波動についてあるかもしれない日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独とは人エネルギーの移動が少ない状態

「人ってのはエネルギーを持っている。」 誰かと一緒にいると元気になれる。そんな事が多々ある。 また、誰かといると元気が無くなる。そんな事も多々ある。 人は人とエネルギーの奪い合いだったり分かち合いだったりいろいろしている。 自分が元気になれる…

思想が真逆の人との関係を諦める。

自分は、思想が真逆の人によく会いました。 最初の頃は、なんでこれがわからないんだろか?と怒りを覚えました。 次に、いつかは相手もわかるはず。と耐える方向に向かいました。 最終的には離れる事にしました。 離れてもまた同じような存在に会います。 妥…

SNSに変化が起きる???もうデモとか争いを助長するのやめようぜー

ロシア、SNS大手に罰金 抗議デモへの参加呼び掛け不削除で ↑の記事を読んで思ったのは、 個人的には賛成! いや、政府側、デモ側どちらにもなんらかの言い分があって、正義があるんだろうけども… SNSに扇動、助長が溢れるのは嫌!! 嫌なのに目に付くしね… S…

人生でのプレッシャー、圧力、脅威は無くならない。

生きてるといろんなプレッシャー。 圧力、脅威というモノを感じる。 それらは、 お金をいくら持とうが、例え、核兵器を持とうが無くなる事はない。 何かが優れていれば妬まれ、それに対して武力を強化すれば集団で文句を言われたり孤立に追いやられたり、そ…

中国これから2021 予想

結論: 中国はこれから防衛戦に入り、あんまり成長しない。 習氏「新冷戦仕掛ければ、世界の分裂招く」、同盟重視のバイデン政権をけん制 www.msn.com ↑の記事いわく中国の国家主席は 「どこの国も社会制度が違うんだ!それを理解して、自国の制度を押し付け…

海外直接投資額で中国が人気! 簡単に考察してみた!

www.msn.com ↑ の記事を読んで… 中国が1位!?なんで!?なにがあったの!? と不思議に思いいろいろ考えた。 ______________________ 結論から言うと… ・アメリカが下がっただけで、中国は普通に伸びただけ。 ・なぜアメリカが下がっ…

【給付金】麻生財務大臣とトランプ前大統領との違い

【ノーカット】麻生大臣「あなたのために子孫の借金増やすのか」再給付行わない考え示す(2021年1月22日) このニュースを見て思ったのは、 とても実直に経済対策をしているようである。 実直、堅実にデータを元にやっているんだと思った。優秀。 ただ… それ…

良かったソシャゲ?のゲーム音楽①

DMMゲーム 神姫PROJECT というゲームのタワーイベントってイベントの音楽。 これ良かった。 0:48あたりから焦らして広がるの好き。 ゲーム音楽良かった3 神姫PROJECT タワーイベント

本当の自分と出会ったらと思うと恐怖を感じる。

自分は「ああだこうだと考えるのが好き」 ああだこうだとか考えるのが好きな事。 かもしれない。 可能性が出て来た。 自分は常日ごろからああだこうだと何かを考えている。 これは息を吸うのと同じレベルの事であって、 ”好きな事”というジャンルに区分され…

脱トランプで180°変わる???

早速“脱トランプ”に着手 バイデン新政権 このニュースを見て思ったのが… 180°変わるのはそんなに難しくないんじゃない??? 完全に180°ってわけにはならないだろうけど… 普通に普通に政権運用やってれば180°変わるんじゃない? トランプ大統領は良…

ブログを書こうと思ったが…迷いがあるっ!!

最近気づいたんだが… 自分はどうやら物事をああだこうだと考えて垂れ流すのが好き!!なようだ。 その物事をあああだこうだ考えるのが好き!というのをを何かに活かせないか?と 考えた結果「ブログがいいんじゃない?」と思ったしだいでありまして… やって…