ああだこうだぶろぐ

徐霊やら神事やら波動についてあるかもしれない日記

本当の自分と出会ったらと思うと恐怖を感じる。

 

 

自分は「ああだこうだと考えるのが好き」

ああだこうだとか考えるのが好きな事。

かもしれない。

 

 

可能性が出て来た。

 

自分は常日ごろからああだこうだと何かを考えている。

 

これは息を吸うのと同じレベルの事であって、

”好きな事”というジャンルに区分されるとは思ってもいないのである。

 

”好きな事”っていうのはもっと特別なモノであって、こういう息を吸うレベルのモノでは無いという認識なのだが…この認識が間違っている可能性がある。

 

なんか、そう思うと漠然とした恐怖を感じ始めた。

怖い。

 

自分の今までの考えというか認識が間違っていた。

間違いを認めるのが怖い」そういう気持ちも半分ぐらいある。

 

けども…一番恐怖を感じているのは…

「そういうのが自分なんだ!!」

 

そう気づくのが怖い。

理由はよくわからない。

漠然とした恐怖を感じる。

 

 

 

 

 

\ 違ってたらいいなー!!/

 

あーこわ。