ああだこうだぶろぐ

徐霊やら神事やら波動についてあるかもしれない日記

思想が真逆の人との関係を諦める。

 

自分は、思想が真逆の人によく会いました。

 

最初の頃は、なんでこれがわからないんだろか?と怒りを覚えました。

 

次に、いつかは相手もわかるはず。と耐える方向に向かいました。

 

最終的には離れる事にしました。

 

離れてもまた同じような存在に会います。

 

妥協点を考えました。

「分かり合えないまでも適切な関係を築ける方法を見つけました!!」

 

そして、諦めました。

 

 

 

ずっとこの苦しみが続けばいいよ!!妥協点なんてやってらっれか!!そういう人生ならもうそれでいいよ!問題を解決しない!!やってられっか!!