ああだこうだぶろぐ

徐霊やら神事やら波動についてあるかもしれない日記

風の強い日に何を食べたらいいかわからない。

今日は風が強い!

そんな日でも食べ物は美味しく食べなくてはならない!

それが神事!

 

「風が強い」これは環境である。

この環境から来る体調、味覚に合わせて何かいい食べ物は無いだろうか?

 

Gonicc SK-5スチール刃 チタンコーティング バイパスタイプ 剪定鋏 GPPS-1003

Gonicc SK-5スチール刃 チタンコーティング バイパスタイプ 剪定鋏 GPPS-1003

 

 

 

 

 

いろいろ考えたあげく小腹が空いたのでコンビニでピザまんとフルーツジュース買って食した。

f:id:fueeeee:20211108181332p:plain

 

あんまり合わなかった。良さそうな気はしたんだけどな…

 

フルーツジュースのほうが今日の味覚に合ってる気がした。フルーツの酸味がいい感じなのかな???

 

また風の強い日に再度考えようと思う。