ああだこうだぶろぐ

徐霊やら神事やら波動についてあるかもしれない日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

風古戦場おつかれさまでした…

疲れた… なんか当初の目標を変えて、 オクトー用の刀2凸1本と無凸1本 エッセル用に銃3凸10本 になった。 ソーンはLV100に出来た。やったね。 疲れた。 そして次は水有利か…ぐふぅ… また元気が出たらブログ書こう。

風古戦場 目標

風古戦場…44箱空けて… 刀3凸2本(オクトー用) 剣3凸9本(3凸1本は持っている為)(最終シエテ用) ソーンをLV100にする(つよばは自発用) で、 虹たくさん 虹が無いの!最低でも650個ぐらいは欲しいの! この古戦場でなんとかなりませんかね…

風古戦場準備 虚空杖を4凸さした。

つよバハ→アーカーシャ部屋を通ってなんとか古戦場に間に合わした。 が、 この武器って 強化効果がたくさんかかってないと意味が無い… なので、風杖パの編成にニオを組み込む形となった HELL用はこんな感じかな??一応ダメージは上がってるような気はする… …

風古戦場準備 エスタリオラが活躍する???

十賢者のエスタリオラをお迎えしたので、風古戦場で頑張ってもらいたいが…どうなんだろうな~ 使った感じ… 毎ターンディスペル付きアビ発動が便利! ダメージもデバフと上限アップあれば70万ぐらいでる。 (デバフ無くてもアビダメなので普通に結構火力出…

結局グラブルを再開してしまっている…

グラブル3回目。何回か辞めてるので、いつかまた辞めるだろう… しかし…自分の根気を鍛えるにはいいゲームなのかもしれない。なんかそんな気がしている。 グラブルは修行。 グラブルカラハニゲラレナイ まあ、出来る限りやって行こうと思う。