ああだこうだぶろぐ

徐霊やら神事やら波動についてあるかもしれない日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ渦の2020年から2021/2までの日経平均、KOSPI、ダウ平均の比較、考察。

韓国株が大幅続落 マジで!? と思って調べてみたら… 年間で見ると…そうでもなくない??? トレンドライン割ったかな???でもまだ下がるとも上がるとも判断付かなくない???という見た目である。 そういえば、日経平均どうなんだろう?前になんかニュー…

中国に対してこうするのがいいんじゃない?

【結論】 日本政府は“対中包囲網”に参加しつつ… ”中国の代わりになりそうな国への援助を各国で協力して行う”をしながら、 国内企業と中国企業の切り離しを”ゆっくり進める” 急なのは反発が強いだろうからね、ちょっとだけ。ミリレベルでやってく。ってのが良…

ジャッキー・チェンと旧式カメラ

ジャッキーはすげーよ…なんだよあの酔拳2の迫力… 信じられないよ… Drunken Master 2 (cantonese version) Final Fight ジャッキーの演技力や、カメラワークとかも凄いんだろうけども… カメラの性能や画質が”悪い”ってのが大きいんじゃないのかな? というの…

トランプ氏弾劾裁判の後に起こりそうな事

トランプ氏弾劾裁判開始 「無罪」濃厚の見方広がる 民主党側としては…この裁判で共和党から少しでも造反者が取れればいいんじゃないのかな??? 別にトランプ氏を弾劾出来なくてもいい! 共和党から造反者が出れば、それだけ共和党の弱体化が狙えるわけで… …

北朝鮮は頑張るかもしれない。日本もなんかやってるっぽい。

金正恩氏、高官らの「敗北主義」を痛罵 自国の経済困窮で ↑の記事によると 北の頭領は ”自国の経済が困窮しているのは政府高官らの 「自己保身と敗北主義」のせいだと痛罵した。” との事。 これは普段から、反対意見の人や反対勢力を弾圧してるらしいから… …

抗議デモが効いた? ミャンマークーデター

ミャンマークーデターどうしたらいい??何が効果的なの?? - きつねのああだこうだぶろぐ 先日書いた記事。クーデターに対して何が一番効くのかな???って考えてたけども、なんか進展があったみたいね… ww.youtube.com 軍が「再選挙しましょう!」って言…

ミャンマークーデターどうしたらいい??何が効果的なの??

「昔に戻りたくない」日本の各地でミャンマー国軍に抗議 日本にいるミャンマーの人達が大使館前で抗議活動をしているらしい。 ミャンマーのクーデター、若者が「騒音抗議」を主導 ミャンマー FBの接続遮断 軍への抗議拡散を抑制か(2021年2月4日) 騒音による…

ご神木からエネルギーを貰いたい!

オイラは今、人からエネルギーを貰えない状態である。 でも、エネルギーが無いと生きるのは難しい。 それでいろいろ調べた結果… 神社のご神木からエネルギーを貰えるらしい! 理由は、ご神木のある場所っていうのは長い期間安全というか 木が育つのに適した…

ミャンマークーデターは軍人のアイデンティティを守る戦い!かもしれない。

ミャンマーは2011年ぐらいに軍事政権をやめて、 民主主義?になったらしいんだけども… それでも軍は政権に関与をしていてそれなりの力を持っていたらしいが、 この前の選挙?で大負けしてどんどん軍の影響力が弱まったのではないかと思う。 軍の立場が危ない…

富の分かち合い方【木々と鳥と昆虫と大気】

突然ですが… 富の分かち合い方ってのはこういう事だと思う!! 木は鳥の寝床を用意し、鳥に種を運んでもらったり、フンから栄養を得る。 鳥のフンは大地を肥し、そこに昆虫が栄養を求めて集まり、そこで大地が耕される。 木は二酸化炭素を吸収し酸素を作り大…