ああだこうだぶろぐ

徐霊やら神事やら波動についてあるかもしれない日記

ブログを書こうと思ったが…迷いがあるっ!!

 

 

 

最近気づいたんだが…

 

自分はどうやら物事をああだこうだと考えて垂れ流すのが好き!!なようだ。

 

 

その物事をあああだこうだ考えるのが好き!というのをを何かに活かせないか?と

考えた結果「ブログがいいんじゃない?」と思ったしだいでありまして…

 

やってみようか!と思っているのだが…

 

自信が無い!!

マジで自信が無い!!

 

なので、近所の本屋に何かブログ関連の本が無いかな???と思って行ってはみたが特に良さそうなのは無かった。

 

本による自信の強化は行えないみたいである。

 

そうなると自分で考えるしかない

 

とりあえず、ダメで元々で記事を書いてみるか!

と今現在、書いているのだが…

なんだかんだ書けているようである。

 

f:id:fueeeee:20210121131812p:plain

 

なかなか、考えながら文章を書くのも苦ではないな。

ちょっとこの編集ツールに違和感を感じるかな?ぐらい。

 

・・・

 

出来ない事はないな…

 

 

よし!!ダメで元々!やれるところまでやってみよう!

 

 

(つづくかなwwww)